歌の窓辺に

♬わたし達のつくった歌を鑑賞してください ♬

20190907172726

 浜辺に行こうよ

❤ 若いふたりの恋をジャズアレンジしてみました

 

            戸川 智砂子 作詞
            多岐川 大介 作曲

 浜辺に行こうよ きみと二人で
 夜明けの渚を 歩くのさ
 水平線のかなたから
 まっかに燃えて 顔だした
  あの太陽に しあわせを wo・・・
  あの太陽は 誓うのさ

 

 浜辺に行こうよ きみと二人で
 島かげながめて 踊るのさ
 波のエレキに さそわれて
 はだしになった 砂の上
  白い素足で 心地よく wo・・・
  白い素足で 歩くのさ

 

 浜辺に行こうよ きみと二人で
 夕陽にてらされ 歌うのさ
 だあれもいない 砂浜に
 ふたつのかげが 寄りそって
  光る波間を 見つめてる wo・・・
  光る波間も 揺れている

 

歌は下のURLをクリックしてください。

https://music.youtube.com/watch?v=N_EPRlZuFOo&list=RDAMVMN_EPRlZuFOo