歌の窓辺に

♬わたし達のつくった歌を鑑賞してください ♬

20190907172726

天の夕顔

 天の夕顔

❤ 初音ミク ちゃんが恋の歌を唄います。

                       多岐川 大介 作詞

              柏山 明吉  作曲

              初音 ミク  歌

 

 幼いころから ずっとよ
 自分を花だと 思っていました
 ふくらみそめた つぼみを濡らす
 あなたは日暮れの 走り雨
  てん てん てん
  てん てん 天の夕顔は
一輪咲いては夢を 夢をつむぎます

 

   むらさき源氏の 時代(ころ)なら
   身の上はかない 名前のようです
   人恋うこころ ひらいているわ
   わたしは芯から 淋しがり
    てん てん てん
    てん てん 天の夕顔は
   いちずな想いで恋に 恋に酔ってます

 

  夜雨にうるんだ くちびる
  吸われてあげます やさしい顔して
  肌色しぶき ちらしてせまる
  あなたは夜更けの 小夜(さよ)あらし
   てん てん てん
   てん てん 天の夕顔は
  つぶらな瞳(ひとみ)を雨に 雨に投げてます

 

 ♬ 歌はここをクリックします ⇒ https://youtu.be/JID-0ds88Bs