歌の窓辺に

♬わたし達のつくった歌を鑑賞してください ♬

20190907172726

 おんなの七草(ななくさ)

❤❤❤ 彼岸過ぎの秋たけなわです。わたしの恋心、聴いて、聴いて ❤❤❤

 

                     多岐川 大介 作詞

               鷹 大吉 作曲・歌  

 

風に吹かれりゃ 身体が揺れる
どうしてこんなに あなた恋しいの
秋が来る とても逢いたい秋が来る
萩(はぎ) 桔梗(ききよう) 葛(くず) おみなえし

藤(ふじ)ばかま
尾花(おばな) なでしこ 咲きました
恋のおんなの おんなの七草(ななくさ)

 

雨をさけても こころは濡れる
今年もここへは あなたこぬか雨
春になる 抱かれ燃えたい春になる
芹(せり) なずな ごぎょう はこべら

仏(ほとけ)の座(ざ) 
すずな すずしろ 咲きました
愛のおんなの おんなの七草

 

また秋が めぐりめぐってやって来る
萩(はぎ) 桔梗(ききよう) 葛(くず) おみなえし

藤(ふじ)ばかま
尾花(おばな) なでしこ 咲きました
恋のおんなの おんなの七草

 

www.youtube.com